ティアラブ学園アップ | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

そろそろクリスマスシーズン。世のお父さん方は、サンタさんにお願いするの!という子供からのプレゼント攻撃に戦々恐々としていることでしょう。ええ、私のことです。

さてそんな心配?も吹き飛ばす…

ぼくらのティアラブ学園~1学期
まりも君&中武君の回 vol.2が配信されております。気分転換にでもどうぞ。



1学期の配信も残すところ2回となりました。ガキ大将姿のまりもさんをお見逃しなく!


よし、それじゃあアレの話だ。いやいやいや、「もういいよ…」とか言いたいのは分かってますから。それでも書くんです、ケロルンのような子をこれ以上増やすわけにはいかない…!
こんな神妙な感じにしといてなんですけど、全然大した話じゃないです。

というわけでリノの話。

データランプでCT(トマト&Vレモン)回数がわかるようになりました。

こんだけです、すみません。
現段階でわかってる設定差がある部分はトマト出現率ですので、少しでも参考になればと。といっても、公表されてるトマト確率が「表面上トマト揃い」のものだったら微妙ですけど。Vレモンも同様のボーナスだから、どうしてもデータに上がっちゃうんです。ご理解ください。


トマトが揃ったり…


Vレモンが揃うと…



一回揃うごとにARTにプラス1されます。