そういえば慶次 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

来年に新慶次出ますね。

CR真・花の慶次


大当り確率 1/399
確変継続率 85%
ST回数 120回
たぶんRTC付き


ロングSTですね…

慶次シリーズ大好きなんですけど
個人的に慶次+STやめて欲しい( ゚д゚)
まあ完全に個人主観なので
俺以外のお客様が楽しめればいいんだけど。

でもどうなんでしょう?
前作の慶次が…ね……アレだしw
前作で一番キツかったであろう
潜伏は一切排除とのことですが…。

でもなんだかんだで
打ちたくなってしまうのが
慶次ファンなんだけどね(←自分のこと


もう一つ気がかりなのは

今年ニューギンさんの台全然買ってない。
大人の事情が発動するのか?w