質問すんの忘れた。 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

本日もご多数様のご来店
誠にありがとうございましたm(_ _)m


まりもさんの人気を
目の当りにできた一日でした(`・ω・´)


昨日の質問するの完全に忘れてましたが
少しだけ話をしたときに感じたのは


まりもいいやつw


動画で見てる通りの感じの方なんですが
人柄の良さが所々で滲み出ておりました。


若干ふざけたりするところも
期待を裏切らなかった感w


お客様方からの差し入れについても
恐縮しつつ感謝をしてる感じが
とても好感をもてましたね。


まりもさんへの差し入れで…

2リットル午後ティーとか

メロンもらったとか。


愛されてますね。
今日はまりも愛に溢れた一日でした。


ていうか何書いてんだコレ。


まりもさん&まりもファンの皆さん
また次回があればよろしくお願いします。


本日収録の番組は

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
テレビ埼玉 毎週月曜日
24:30~25:00


満天パチランド

★☆★☆★☆★☆★☆★☆


数週間後(まだ詳しくは不明)の
放送より流れますので!


最近恐怖を感じたことがありましてね…
先日地上波でジブリの
千と千尋の…を放送してたじゃないですか。


あれ…公開されたの…


もう13年前なんだぜ。。。