王道ミドルスペック? | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

本日ご紹介するのは

三共さんより発売予定
CRF真花月

用意されたスペックは
・ライトミドル
・ミドル
この2種類ですね。

王道確変機となっており
ミドルの確変率は55.4%
ライトミドルは51.5%

ともに確変突入すれば
次回当たりは確定するタイプ。

三共さん2003年から花月だしてますが
毎回意気込んでる割には……w

03年は vs 華王(京楽)だった気がします。
そして今回は vsよしもとタウンでしょうか。
毛色が全然違う気もしますがね。

和モノ+王道ミドルの組合せは
個人的にオッケーなので
少しは健闘していただきたいところ。

≪先行映像≫


≪隠し撮り映像≫


スロットはサミーさんが
アラジンを発表してますね。
詳細は分かり次第(;´∀`)