デビルフリーズ再び | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

10月スロットを2機種拝見φ(゚Д゚ )フムフム…

まずは【バーストエンジェル】(山佐)




萌え絵でマイルドなスペックかと思いきや

デビルスペック※鉄拳デビル同様のスペックです


■純増は2.7枚のAT

■デビルフリーズ搭載

■AT中の楽曲は…なんと!SHOW-YA!新曲もあり!
 ※山佐開発陣のこだわりだそうですw

うちの店長が超食いついてましたね。
中の人はわかんないです。プリンセスプリンセスはギリわかります。
SHOW-YAって聞いた時に「え?居酒屋?(゚Д゚)」でしたね。


まあなんといってもデビルフリーズですね。
フリーズ待ちの機械といっても過言ではない(`・ω・´)


そしてもう一機種。

【シンデレラブレイド2】(ネット)

■純増は2.3枚のAT

■おしりペンペンタイムは健在

■キャラは総勢40人


あのO(おしり)P(ぺんぺん)T(たいむ)が再びホールに!

まじめに機種説明をする営業マンに笑えましたw

「おしりペンペンが!」「おしり中はガチ抽選…!云々」「ペンペンしてるときの表情が…!」

信じられるか……説明してるの中の人より10歳は年上の(たぶん)ベテラン営業マンなんだぜ。これで。

まあいいや。

で、今回は「お尻狩り」という特化ゾーンあり。
流れは下の通り。


お尻狩り突入→7揃いの度にキャラを1人づつキャッチ→キャッチしたキャラ数分のOPTが発動


バースト&シンデレラともにフェイスブックに動画をアップしましたので、良かったらどうぞ~( ゚д゚)ノ