スロットビバップ | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

おはよーございます(`・ω・´)

昨日は10月発売のスロット

【カウボーイビバップ】(オリンピア)

を見ました。



ちなみに左&右リール上段の緑色に光ってる7は役物。上のほうから液晶の前を通過して落ちてきます。最近はなんでもありだな。なんかいろいろガチャガチャしてましたw


今回の目玉機能は

■レア役のゲーム数管理(周期により必ずレア役が落ちる?)
■レア役のコンボシステム(連続するほど期待度アップ)


このふたつですね。


フェイスブックには動画アップロードしましたが、この機種もバシューーーンなフリーズ搭載してます。


フェイスブックページはもうちょいで100いいねなので是非いいね!してくださいm(_ _)m ほんとおねがいします(懇願)


ちょっと前に趣味打ちでビーマックス打ってたときに、ようやく1G連してハナビVERのビッグボーナスBGM聞けました。もう一回1G連させてグランシエルVERを聞くまでは打ち続けてやろうと思います。

そんときにも動画撮ったな……これもそのうちアップしようと思うんだけども、最後のビタ押しミスったから要編集だな(笑


~【告知】~【告知】~【告知】~