今週、来週は休まず営業です | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

おはようございます(´∀`)

今週~来週(8/25~9/7)は毎日10:00オープンです。
お休みはいただきませんので、いつでもウェルカムです(゚Д゚)

ちなみに来月(9月)の店休日は、9/8(月)と9/24(水)の予定となっております。


9月はいよいよ

押忍!サラリーマン番長

の導入になります。


また前作同様の熱気に包まれるのでしょうか。こればっかりはあけてみないと分かりませんが。

とりあえず現状での注目度&期待度は絶頂です(`・ω・´)


サラリーマンで思い出したんだけど、先日スーツを新しく購入しようと思ってスーツ屋に行ったんですけどね。

とある2着の似たようなスーツ、ちょっとだけストライプの入り方がちがうだけなんだけど、どっちにしようか迷ってたんですよ。だから店員のお兄さんに聞いてみたわけです。

Q.お兄さんならどっち選びます?

A.あー、遊び人でしょうからこっちですねっ!m9( ゚Д゚)

いや仕事用なんだけど?
つーか一応仕事してんだけど(`・д・´)


結局買ったけどさ。