お疲れさまでした | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

パチスロ応援団の収録が無事に終了しました。
ご協力いただきましたお客様方、ありがとうございましたm(_ _)m

各プレイヤー様の結果は動画アップまでお待ちください(`・ω・´)


なお今回はエンディング(たぶん)に……



ツノっちさんが登場予定です。


~~おまけ~~

こちらはめったにないツーショット。
左はサイで右はNBえーじさんゴリラ


間違った、左はツノっちで、右はNBえーじさん。



そうそう、現在「動画新企画」が水面下で進行中です。実現するかどうかはわかりませんし、面白いかどうかもわかりませんが(笑)、もしも実現するようならブログでお知らせしたいと思います。


ではまた(´∀`*)ノシ