なんか見たことある気がしますね | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw


あれ?見たことね?デジャブ?

みたいな人も多いと思いますが


大一さんから発売予定の
【CR T.M.Revelution】です。


名前の通り、西川貴教さんとのタイアップです。

間違ってもゼ○スやハー○スとのタイアップではありません(-人-)



神殿といい7にくっついてる羽?といい意識しまくってますね。パチンコ版の神を目指したのでしょうか。
ケ○ベロスにならないことを祈ります、わぉーん。


スペックは特殊ですねー。
初当たり2500発確定で、そのあとのST中?に引ければ…プラス4000発!?(※50%継続との話です)
で、4000発(2000発当たり×2)終了後は再び50%引き戻しのST、もちろん引ければプラス4000発.......と続いていくようです。


考えれば考えるほどなぜ西川さんとのタイアップなのかがわかりません(笑


大一さんはたまにこういう新スペックうチャレンジをするので、個人的には好きです。おんなじようなのばっかじゃ飽きちゃいますからね。


さて本日はパチスロ応援団の収録日となっております。
団長のえーじさん応援の元、アシスタントのみっちーさん、ゲストプレイヤーさんで完全勝利を目指す番組です。


おんなじようなNBえーじで飽きちゃったとか言わないように。
今日こそは魅せる実戦をしてくれるはずですから……(´・ω・`)