戦国から銀河へ | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

お盆があけて新機種案内が続々と。


こちらは平和の【銀河乙女】です。
写真下手くそです(-人-)
発売は9月予定ですね。

戦国乙女 → 銀河乙女の流れでしょうか。
キャラクターはもちろん違いますが…乙女たちが銀河で暴れるようです。


スペックは
ミドル & マックスが用意されており、今回はカウボーイビバップ同様にVループスペックを採用したようです。


プロモーション映像はコチラから→http://otome-portal.com/ginga/movie/


ていうか平和さん、スロットカウボーイビバップのPVの載ってますね。こっちはいつなんだろ。


おまけー

久々にネットさんから


おしりペンペンで一世を風靡したアレの続編


【シンデレラブレイド2】


ネットさんは今回も狙いすぎです(笑



ティアラの明日は…

コレ①→http://www.slot-stadium.net/blog12/?p=4001
コレ②→http://www.youtube.com/channel/UCgRK5Rk8lw8prWnLle_cG1w