AKBを追っかける?のは | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

もうティアラフェイスブックページにアップされてますが、、、



10月発売の「倖田來未」「浜崎あゆみ」

なんとびっくりの同時発売予定。
この2機種同時とかなんか恐ぇーよ(笑
※深い意味はありません


歌姫たちが打倒AKBを掲げて(嘘)再登場です


浜崎さんのスペックは1/250くらいとのこと。
倖田さんは1/300くらいのミドルがメインだが、1/250くらいのスペックも出すとかなんとか。
出来はどうなんでしょうかね。


そして今日カタログが届いたコレ。


今年もきちゃいました!

パチンコ北斗の拳


詳細はまだ調べてませんが、当然マックスでしょ。
いま人気のマックスタイプといえば

牙狼金
ルパン

ですが、中の人は断然北斗派です。
もちろん上記2機種も好きですが。


僕のようなマックス好きは


北斗×牙狼金×ルパン


これだけあれば困らないでしょう。


詳細は分かり次第お知らせします(`・ω・´)