今日は… | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

CSファイナル第二戦 巨人vs広島

今日負けると王手されてしまいます。

ま、普通に考えれば巨人だけどねε- (´ー`*)
だってシーズン中圧倒的に強かったし。
シーズン中にがんばった巨人が優勝して然るべきと思います(笑

ただ、、、
ファイナルまできちゃったんですよ。

もうこの際、勝率がどーのこーの言ってる場合じゃないわけ。
勝率5割を下回ったとか、、、もう忘れた(笑
ここまできたらやっていただきたい、超下剋上を。
そして来年からは赤ヘル黄金時代を築いてもらいたい。

などと思いを馳せながら…机に向かっております。
テキスト速報をみつつ……攻守交代時に仕事しよっと( ゚∀゚)アハハ


それじゃお伝えすることをまとめていきます!(←?

・スロット獣王は販売ほぼ確定!
(※こちらの記事を参照下さい)

・次回のゲーハー七番勝負の対戦相手が決定! 今回のお相手は…女性タレントの○○○○○さんです。←パチンコ番組などでも活躍中

・この前ゲーハーに負けちゃったチャーミー中元氏がまさかのリベンジ希望???←ただいま真偽のほどを調査中

・10/22(火)はティアラの新台入替! くるぞ、ライダー!

こんな感じでっ(´∀`*)ノシ