それでは新台入替です。 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

CSファイナルにて、あまりにもあっさりと3タテ…('A`)
若干のテンション低下により、ブログ更新するのを忘れておりました(-人-)

というわけで、新台入替。

10月22日 火曜日

あさ10:00開店!


ライダーベルトが回るのにかけて
10時"回転"とかやろうと思っていたのですが、冷静に考えると少し恥ずかしくなっちゃったので、やめときます(゚д゚)/


今回の新機種は


・仮面ライダーV3


・ラブ嬢(スロット)



こちらの2機種になります。



V3は京楽産業.さんの2013年本命といっても過言ではないはず。
「この時期の京楽はやってくれる」そんな期待を込めながらの新装となります。


新装とは関係のない話ですが、また台風が発生しております。

26号につづき27号までも……
ダブルタイフーン!とか言ってる場合じゃない。
あれ?これV3登場にあわせて発生したんじゃね?
やるなライダー。


という中の人のワケのわからない妄想はさておき、皆様天候には十分お気を付け下さいm(_ _)m