あの機種が…出るのか? | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

おはようございますm(_ _)m

前田智徳選手の引退記念グッズを買い漁ろうか、真面目に悩んでおります。
昔なら何も考えずに買っていたのでしょうが…悩むようになっただけ成長したと思います(`・ω・´)


ということで、成長した自分へのご褒美に買うことにします!


本題に入ります(-人-)
先に断っておきますが、以下の情報はまだ"未確認"のものです。
そして中の人の主観で書いておりますので、その点はご了承ください(´∀`)


出る出る言われ続けて、一向に出る気配のなかったアノ機種。
4号機で登場したときには、ひとつの時代を作りあげたといっても過言ではないアノ機種。
朝イチに1ゲーム回したあとに、みんなして目を細めて右リール上段を凝視したアノ機種。


パチスロ獣王


検定を通過したのでは?という噂が出ております(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?ホント?

ん、まあ出ると仮定して(←無責任

こちらの記事(10/11ブログ)でも書いたように
吉宗、銭形などがひしめく年末スロットに参入してくるんでしょうか。

中の人は結構おっさんなので、このラインナップをみると、
「なんか懐かしいなー、ちょっと燃えるわ。」
と4号機の時代を思い出すのですが、若い皆様はどうなんでしょうね?
だって…ねぇ?

「吉宗」 ⇒ 5号機のヤツ ⇒ (´・ω・`)
「ルパン」 ⇒ 5号機のヤツ ⇒ ( ´_ゝ`)
「獣王」 ⇒ パチンコのヤツ ⇒ (゚⊿゚)パチンコワカンネ

こんな感じの人もいるでしょうし(笑

本当にこのラインナップが揃っちゃうなら、

おっさん達におくる、2013年末。

になるわけですよ、たぶん。
やっぱこれ開発もおっさんがしてんのかな。
むしろそうであって頂きたい(笑

これからのメーカーさんの発表に注目するとともに、年末は我々おっさんが懐かしの名機リメイクに群がる姿にご期待いただきたい。

中の人としては、このラインナップが4号機時代のものを意識して作っているのであれば、、、獣王が一番再現しやすいような気がしてますけど。

ここまで書いたけど、全部"発売されれば"の話('A`)

★★★★★★★★★★★★
今週のティアラ

10月14日~10月20日は
休まずに営業を行います。