勝負決する。 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

さてさて本日は

プロ野球CSファーストステージ

間違えました(´∀`)

ゲーハーXの七番勝負
vsチャーミー中元さん


の店内収録を行っております。


なんとびっくりの…ゲーハーX絶好調。
化物語で頑張っております。
こんな好調のゲーハーXは…1年振りぐらいですね(´・ω・`)
そりゃあ東京で季節外れの桜も咲いてしまうわ。


対するチャーミー中元さんですが……
やっぱり結果は動画アップされるまでお待ちください(;´Д`)


※~※~※~※~※~※~※
本日収録にご協力頂いた皆様

チャーミー中元さん
ブログ【チャミブロ】

ゲーハーXさん
ブログ【ゲーハーXのパチンコ日記】

恩田嘉子さん※MCをして頂きましたm(_ _)m
ブログ【よしこの考えることは変】