5月のゲーハーXが朝から並んで打つホール

5/5(金祝) オレンジファイブ(相模原市南区・古淵)
初実戦!!豊富なラインナップ
5/13(土) プラザ上大岡&ミラージュ(横浜市港南区・上大岡)
1月振りです
5/20(土) ジョージ(横浜市戸塚区・東戸塚)
4月-47本 3月-0.5 2月+12本


出張
5/11(木) 青森県ぱちロケ 収録

内容はともあれつぶやきだしました
@geha_x


ぱちロケ!のLINE@を始めました
皆さんのLINEアプリにてID検索をお願いします
ID→@pachiloca

2017年 4月収支 0勝4敗 -145本
なんかコメント必要か!?
誰になんと言われても書く
⑥に座れて無理ならホント無理!!


2016年 年間収支▲110.8本
2015年 年間収支▲236.8本
2014年 年間収支▲388.16本
2013年 年間収支+81.4本
2012年 年間収支+1039.4本
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-26 21:12:10

白猫124日目

テーマ:ブログ

イベントの消化が落ち着いてきた思ったら

月末に大きいのくるのかよ!!

地道に進めています

 

新キャラはルルだけ

武器はネモのモチーフだけ

ネモは欲しかったけど諦めました

協力で使われると勝手に乗り込んでうざいから

自分でも使いたくない!!

 

島掘りは120日目に

Screenshot_20170522-160027.png

Screenshot_20170522-151818.png

10島目を終わらせた

ナイトメアはツイッターでやりとりした強い人が

「サクッサク突破させたらぁーーーーーい」

って手伝ってくれて1島目済みショー

 

2島目も行ける所までやっとくんで

厳しいところはまたお願いしますw

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-25 18:18:16

5/13 プラザ上大岡&ミラージュ 実戦結果

テーマ:実戦結果

動画編集に時間がかかってしまい遅くなりました

その1

その2

その3

その4

 

 

 

番長3や絆から埋まる所を

ガンダム好きなら触っておかなくてはならない

バラエティーのゼータガンダムに着席

 

完全に初打ちでした

簡単な仕様だけ調べて打ちながら覚えるいつものスタンス

1/130~1/140で当たる小枚数のボーナスからARTに入れるタイプの台

打つ前からボーナス間天井の10回を意識していましたw

 

そんな心配はいらない展開でしたね

2回連続でチャレンジボーナス(77バー)を引いて

ジェリドを見事撃破!!

敵キャラによりチャンス小役が変わっていったり

CB(上段リプリプベル)で8連続攻撃が理解できなかったり

※ゲーム数を減算させながらのボーナス

システムを覚えていきながら

最初のケツ浮き

DSC_0671.JPG

次セットのゲーム数告知のタイミングでの強チェリー

100G以上あれば理論上は継続できるとネットにでてました

 

まぁ早めに撃破していかないとジリ貧になっていくんですけどね

んで

DSC_0672.JPG

設定2・4濃厚な終了画面とともに6セット624枚ゲット

 

そして60Gほどで引いたCBからラッシュオブゼータ引き戻し!!

DSC_0673.JPG

早かったので獲得枚数は引き継がれてます

飲まれた分を考えて300枚ちょっとですかね

 

続いてCB中の3択を当ててART

即効でBBを当て

それが反応したのか2%を引いたのか勉強不足ですが

ハイザックモードに!!

ハイザック搭乗でも強いヤザンに四苦八苦しながらも

3択の冴えと上手いこと引き伸ばして

DSC_0674.JPG

なんとか11セット707枚

こうやってコツコツと稼いでいく台なんだと思いましたよ

この時点ではね

700枚でもガンダム好きには楽しい時間であったしね

 

そして

4回目の初当たりがやってきます

連撃アタックで頑張ったり

DSC_0675.JPG

夢想共鳴でも+130だしたり

バスクをいい感じにしばいて特化ゾーンに何回も入った

そしてこいつ

DSC_0678.JPG

シロッコが硬たいこと硬いこと

90GでCBも引いて1ゲージとちょっとしか削れなかった・・・

終わりを覚悟しての3択の神様降臨!!

ゴリゴリ当てて最後にはチェリーも引いて

なんとか撃破!!連撃で+70だったのは割に合わないw

 

そして

連撃中にボーナスを引いて夢想共鳴に昇格した思ったら

プッチュンしてバトルオブジオ!!

毎Gで+100の上乗せを50%でループするという

本機の目玉特化ゾーン!!

単発・・・

写メも撮れず・・・

動画4を見て下さい

 

ゲーム数がたっぷりあると終わる気がしません

久しぶりの2000枚

DSC_0679.JPG

もう止まらない3000枚

DSC_0680.JPG

もうお腹いっぱいの

DSC_0682.JPG

一撃5000枚に届かないのが自分らしい終わり方w

 

しかし十分に堪能できました

投資 15本

回収 114本

99本勝ち

DSC_0685.JPG

こんなに出たのは1月のギアス以来!!

 

ゼータは当たってノリ出せば面白い

単発や2セットで終わってばっかりでは印象が違うと思います

いかにジェリドを素早く倒し

ヤザンに当たらず

バスクを頑張って倒して連撃アタックを引くゲームかなと

シロッコ出てきたら諦め(笑)

 

新基準機もやるじゃないの!!

って素で思ったわ

打ってよかった!!

 

と言いつつもハーデスの出玉感はヤバイね

sketch-1495700454298.png

途中から人が変わらずにブン回されてた

この光景は圧巻としか言えませんでした!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-23 18:52:01

あのお店のリニューアルから1ヶ月がたちました

テーマ:告知

5/24(水)~28(日)

『リニューアル1ヶ月経過記念

ギャルパチ.TV ゲーハーX企画』

 

タイトルは捻りなしのそのまんま

企画といいつつも

そんな大きな事を書くわけではございません

 

アフターフォロー

というやつです

リニューアルの時に折込チラシのお仕事を頂きましたからね

きっちりやりますよ!!!

 

きっちりと言えば

機種をガラッと入れ替えてからの1ヶ月がたち

様々なデータが揃ったから

スロット専門店らしい営業で頑張る!!

 

という発言を聞いてます

きっちりがっちりやってくれるってさ

店名を出していませんでしたね

 

アピス横浜大口(横浜市神奈川区・大口)

最近開設したチャンネル ゲーハーXの収録にも協力してもらってます

せっかくシェイク3を収録用にしてくれたのに

企画が企画なだけに楽しむ余裕がありませんでした(笑)

自分の代わりに

毎日

楽しんでおくんなまし!!

 

6月も深夜にホール借りて収録する予定です

なんの台をどうやって打つか考えておかないと

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。