5月も最終日を迎え… | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

明日から6月ですねぇ…。

どんどん暑くなります、暑いのは苦手なんですけど(`・д・´)

暑すぎると中の人はさらに中をさらけだす可能性があります。

セクハラで訴えかねられません、危険です。

ということでお手柔らかに頼むよ、2013年夏。





そんなこんなでもう暑いので、6月1日はスタッフの衣替えです。

夏用のユニフォームでお出迎えさせて頂きます(・´з`・)



書いたあとに読み返してみましたが、

これ以外にネタが無かったのがバレバレだな('A`)