まもなく新台入替 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

フェイスブックにも投稿されていますが

昨日はスロット「AKB48」の展示会でした。

中の人はいけませんでしたが…(-人-)

やっぱ注目度はピカイチですね。

元AKBの前田敦子さんも出てます。

開発期間を考えれば当然か。

前田敦子さんといえば、、、






次回導入機種にも登場します(・´з`・)


【6月5日 水曜日 あさ10:00オープン】

・CRクロユリ団地

・CRタイガーマスク2(甘)

・北斗の拳 転生の章

・新鬼武者 再臨(増台)

・スカイガールズ

・アントニオ猪木

・ダーカーザンブラック


いよいよスロットファン待望?の

「北斗の拳 転生の章」

が始動しまっす。――(゚∀゚)――アベシ!!!システム搭載です。

前田敦子さんが登場するのはタイガーマスククロユリ団地です。

そして新鬼武者再臨を増台。

さらにはバラエティーコーナーを新設 щ(゚д゚щ)

今回はよりどりみどりな新台入替ですね!

お楽しみにお待ち下さいm(_ _)m