夏の新機種 | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

気温の急激な変化で

体調を崩すスタッフが続出…(;´Д`)

皆様も体調には十分にお気をつけ下さいm(_ _)m

ちなみに中の人は先月に体調を崩しましたが、

既に元気いっぱいです。

体調崩すタイミングも人としての感覚もどこかズレています(笑





2013年 夏

ビッグタイトルーな新機種が目白押しです。


画像は…

スロットAKB48
緑ドン3~キラメキ!炎のオーロラ伝説
CRエヴァンゲリオン8


の展示会案内ですね。

その他にも沖海3、呪怨、ひぐらしの鳴く頃にetc.

夏はビッグタイトルいっぱいです。

展示会が増えれば増えるだけ、

うざったい店長が不在となるためラッキーですが。 コラ( ゚Д゚)つ)Д`)


……どれだけティアラに入るかは分かりませんが、

面白そうなものは積極的に検討します!




それではまたティアラでお会いしましょー。


今週のティアラは休まずに営業!m9( ゚Д゚)




あ、そうそう。
ダジャレサイダー

↓ ↓ ↓ ↓


カウンターにて取扱を開始しました~(^ ^)/