ありがとうございます(^^)/ | ティアラ蓮田店 中の人が書く!

ティアラ蓮田店 中の人が書く!

蓮田のパチンコホール「ティアラ」のブログです。
ティアラの情報はもちろん、"中の人"によるくだらない雑記を書いていきます。

一度(どころではないですが…)更新挫折したため「RE」ブログですw

昨日、今日と

「もしかしてブログ書いてますか~?」的な感じで

声をかけて頂きましたヽ( ゚∀゚)ノ

これはかなり嬉しい。笑

声をかけて頂いた場で照れちゃって(笑)はしゃげませんでしたが

心の中では……


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
テンション上がるわー!



こんな感じです。

これからも読んで頂けると嬉しいです!





さて話は変わって

間もなく新台入替です。

北斗、鬼武者、クロユリ、タイガーなどはもちろん注目ですが…

スロットバラエティーコーナー

新設させて頂きます(-人-)

新設…といっても18台なんですけど。

このバラエティーコーナーでは

お客様から頂いたリクエスト台も

できるだけ積極的に導入検討していきます。

今回はリクエスト台より…

・スカイガールズ

・ダーカーザンブラック

・アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機


3機種を導入しますっm9( ゚Д゚)

ちなみに今回選考からもれてしまいました

・絶対衝撃
・攻殻機動隊
・ハーレムエース2
・クランキーコレクション
・戦国コレクション

なども継続して検討しております。

今後もドシドシリクエストお願いしますm(_ _)m

あ、リクエスト方法ですが

店内のリクエスト用紙、フェイスブックのコメント、ブログのコメントなどで受け付けてます。

お気軽にどうぞ~♪

あれ、なんか今回は真面目なブログな感じがします(笑)

暑さでやられちゃったわけではないので気にしないでください('A`)

※※※ティアラの予定※※※

6/3(月) 通常通り10:00開店
6/4(火) 店休日
6/5(水) 新台入替10:00開店