三回目の月命日とお宝映像 | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。


早いもんで、ゴマが空へ行って今日で3ヶ月。

今頃、お空でお友達たくさん作って、みんなにカエルちゃん見せびらかしてるんだろうなー♪

{4E204675-F7BA-4CDE-BBC7-B859D3B02A89}



今日は、私の大切な思い出を、皆さんに見て貰おうと思って(๑>◡<๑) 

ゴマ生後15日、目が開いた瞬間です❤️




映像が古く画質が悪い上に、

飼い主、興奮しちゃってブレまくり(笑)

でも、私の宝物です❤️



今もね、「ゴマに会いたい病」は、

突然発作のようにあらわれて、

やり場のないどうしようもない想いを

うまく解消出来ず、夜中に泣いてしまう事はあって。

ダメダメな飼い主なんだけどね、

この前、そんな飼い主を見かねたのか、

やっとゴマに夢で再開できてね、

嬉しかった〜〜(≧∇≦)

夢の中で後ろ姿のゴマを見つけてね、

嬉しくて大声で必死に呼び掛けたら、

ゴマも嬉しそうに尻尾ブンブンで、

私のもとに走って来てね、

嬉しそうに私を見上げてるの。

で、抱き上げてみたらね、すごく軽かったの。

それで、ハッとして、

「そっかー、最後何日もご飯食べれなかったんやもんね、ごめんねー」

って、胸が痛んで、泣きながらゴマに言ったのね。

そしたら、ゴマが

「かーちゃ! おら、今一番健康だった時の体に戻ってるの!すっごい元気なの!だから喜んでよ!」

って心配そうな顔で言って、私の周りをクルクル走って見せるの。

亡くなる直前はね、食べてなかったのにも関わらず、

おしっこが出なくて、クッシングの影響もあって、

お腹が常にパンパンで重かったから、

その重みがゴマの重みとして、

自分の腕や記憶に残ってたもんで、

そう思っちゃったんだろうけど、

夢の中で会ったゴマの姿は、

よく見たら、確かに昔の締まった体にさらさらつやつやの毛。

一番健康な時のゴマでね、嬉しくて、

また抱き上げて、ゴマの体に顔をうずめて、

良かったね、良かったね、って言いながら、嬉し泣きして・・・

そんな幸せな夢だったんだけどね、

目が覚めたらびっくりするくらい、

泣いてて。

ヒックヒック言いながら起きたんよ(笑)

しかもね、抱っこした感覚がリアルに腕に残っててね、もう何というか・・・(涙)

幸せで・・・   すごくあったかかった❤️ 

やり場のなかった想いが、優しく満たされた気がしたんよね。

嬉しかったなぁ(*^^*)

幸せな夢やったなぁ❤️

心配かけてごめんね、ゴマ。

でも、またゴマを抱っこできて、

かーちゃん、すごく幸せだったよ。

ゴマの元気な笑顔を見れて、



ほんとに嬉しかったよ。

かーちゃん、泣かないように、

がんばるからさ、

たまには、またこうやって会いに来てね。

ありがとう、ゴマ(*^^*)

{B3E1F953-F268-4952-99E5-0F03A7033E00}

ずーっとずーっと大好きだからね(*^^*)