ペットフェアで・・・♪ | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。


まずは、見て〜↓↓

{0D632252-1EF2-4E70-8244-7CCC5F020EBA}

ふふふ(*^^*)

パチとすずとちっこいゴマと。

モデルの森泉ちゃん❤️

もちろん、本物です(≧∇≦)

2月に大阪で開催された、

ジャパンペットフェアにね、

行って来たんだけど、泉ちゃんが、

会場に来てて、普通に歩いてたの。

嫌がられるかなーなんて思いつつ、

写真いいですか?って聞いたら、

すごく気さくにいいですよー(*^^*)って。

すずなんて、ナデナデしてもらっちゃってね、嬉しそうだったよ❤️

テレビで見るより断然キレイで美人で、

おまけに性格良さ気で気どってなくて、

すごく感じのいい人だったよ(≧∇≦)

本当に動物が大好きなんやね❤️

ますますファンになっちゃった(๑>◡<๑)❤️

ペットフェアに行った本来の目的はね、

長年頑張ってくれたカートを、

いい加減買い替えようと思って、

見に行ったわけなんだけど、

カートを出してるお店が少なくて、

途中からは諦めて、ブラブラとお店をまわりつつ、

来場していた動物達を見ながら和み時間❤️
{C306ED08-670E-4E3C-B001-F3C9DB4782CF}

フクロウさん1号、2号。

{BB1958E5-5D9E-47FF-BA8A-555B444BD96F}

フクロウさん3号。

他には
{9FFEA993-0F9C-4FBD-B6BA-E67CE9D663DD}

鷹?  鷲?  

とか、

{F798EB24-8BAF-4015-96CF-EFA2E988E4DA}

この子だれやったかな💧

あとは、

{4E3023AE-4B5B-4FED-A9DB-7659F0AF4DBB}

陸ガメさん。

とか、

{A70977D9-FA93-4531-A6B1-B0AB69B40462}

イグアナさん。

とかね(*^^*)

ヘビくんを首に巻けるコーナーがあって、

チャレンジしようかと思ったけど、

チロロ〜チロロ〜と舌が出てるのを見て、

怖気づいたりとか。

ワンやニャンは当然ながらたくさんいたし、

カブトムシくんや熱帯魚とかもいて、

楽しかったよー♪

一番のお気に入りは、この子↓

{BBAAFF98-C3D5-44FC-B324-C7A8E5A009F0}

{C26778E9-34FF-4336-938D-BC73B23C4681}

大型犬だし大きさも色も全然違うけど、

雰囲気とか穏やかな表情や、

大らかな性格が、ゴマによく似てて(*^^*)

しばらく離れられなかったよ(*^^*)

また会いたいなぁ(≧∇≦)❤️

パチとすずは最初は興奮して、

ワンワン言ってたけど、

途中からは、あちこちでおやつの試食があって、

いい匂いがしてたのか、

カートに乗ったまま、一生懸命首をのばして、

ひたすらクンクン活動🐽

帰りの車では、こんなん↓

{B2C43530-B750-4BE9-B037-A14927B45D0C}

おつかれさん。

目的の物は買えなかったけど、

お安く生食用の馬肉や、馬肉ジャーキーをゲットでき、

大満足で帰宅しました。

楽しい時間を過ごせました。