再会❤️と可愛いじーさん達 | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。


この手前のかわい子ちゃん、だーれだっ?
      
         ↓            ↓            ↓

{9CF5F1ED-BC35-413D-92AE-A45A58FD37F3}


{D72A49E9-D2A3-40EC-844C-53E90B1F1686}

ちなみにカートの中にいる、

お耳ピロンはパチじーさん。

ブヒ鼻🐽はすずさん。

&ゴマ🐸ね(笑)

手前のかわい子ちゃん、

実はかーさんのブログの、

まろりんこ❤️なのよ(≧∇≦)

会ってきたー(*^^*)

1年ぶりの再会❤️

{D70F8377-A3EF-4302-A986-EAE69C919D7C}


{E6E14A0D-563B-40AE-B6CD-0E2C736B25E2}

あー可愛かーっ(≧∇≦)❤️❤️❤️

寒い中、短い時間だったけど、

かーさんの笑顔と、

まろりんこの可愛いお顔に、

いーっぱい元気を貰ったよ(*^^*)

まろりんこ抱っこさせてもろて、

もー感激✨✨✨

まろりんこにも早く元気になぁれーって、

パチママ愛を目一杯送り込んで来たよ❤️

楽しいひと時やったなぁ❤️



そして、そのあとは・・・



もひとつのお楽しみ❤️

ずっと会いたかった、

インスタ友達とこの可愛い・・・

{2CB45DAD-B43D-4599-9C68-8C415CDB8017}

ダックン❤️18才✨✨にも

ごたいめーーーんっ(≧∇≦)

ちなみに左がパチじーさんで、

右がダクじーさん❤️

めっちゃ可愛いでしょー(*^^*)❤️

おっとり優しいお顔の、ダックンと、

ウチのお気楽マイペースなパチじーさん。

ダックンも抱っこさせてもろて、

もう癒されまくり(≧∇≦)❤️

じーちゃん犬独特のなんとも言えん、

可愛さでね、もうたまらんの❤️

{A373E633-64BC-4033-84E1-3DCE959AF89E}

ほんと、会えて嬉しかったなぁ❤️

お互い、目指すは20才!

まだまだ元気に頑張るよー❤️



かーさん、あこさん、寒い中、

ほんとありがとーね💟

体は冷え冷えでも、心は超ほくほくな、

1日になりました(*^^*)



おまけ↓↓

{0B46A2C6-2E74-4235-BE5D-83FE6B8A526A}

パチじーさんの鼻水💧(笑)

寒かったもんねー💦💦

じーさん、帰宅後、飼い主と共に爆睡し、

本日も元気でごじゃります(≧∇≦)

目指せ20才!