続 ゴマ | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。

みなさん、ゴマの為に有難うございます。
本当ならば各方々にお返事させて頂きたいところなのですが、出来るだけゴマに寄り添っていてやりたく、状況が落ち着くまで、無礼ではありますがどうかご理解頂ければ…と思います。
たくさんの方にリブログして頂き、そして、たくさんの方に励ましのコメントやメッセージ等を寄せて頂き、本当に有難く思っています。
中にはいくつか気になる情報や、ゴマと同じ病気で闘病したワンの飼い主さんからの貴重な経験談などもあり、自分一人では知り得なかった事も知ることができ、みなさんのお力とつながりに本当に感謝しています。
これまで大きな病気をする事もなく元気の塊みたいなゴマだったのですが、ちょうど1年前に異物誤飲で手術を受け、その手術自体は執刀して下さった先生も長年お世話になっている技術も信頼もある先生で何も問題なく終えたのですが、その頃くらいから、症状の軽いものも含め、ズルズルと体調をくずす事が多くなっていたのですが、私自身が今まで診て頂いていた先生に絶対的な信頼をおいており、実際に非常に悪性度の高い癌からパチを救ってくれ、完治させてくれたという過去もあり、この先生の言う事ならば間違いがないという気持ちが今まで揺るぐ事なかったもので、セカンドオピニオンなんて事は正直考えた事もなかったのですが、今回治療に行き詰まってしまい、現時点で八方塞がりのような状況ではありましたが、それでも、ゴマを救える道は必ずあると信じている今、皆さんの仰る通り、セカンドオピニオン、サードオピニオンにてより多くの意見を聞き、一番ゴマに適した、そして私自身納得した上で後悔のない治療をしてやれれば…と思います。
本当にみなさんのお気持ちに感謝致します。

ゴマですが、みなさんのからの気持ちが届いたようで、今日は目にも力があるように思います。
{C6E972B6-D8F8-4019-8B8E-147BE1BD8589}

また、追って報告して行きたいと思いますので、引き続き情報提供等よろしくお願いします。