ゴマ、落ち着いています | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。

みなさん、ゴマの為に全国からたくさんの情報を頂き、本当に有難うございました。
そして、みなさんからの暖かいお気持ちや、励ましのお言葉にどんなに勇気づけられ、支えられていることか、本当にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


ゴマの移動時の負担等を考え、そして緊急時の事を考え、情報を頂いた病院の中でもなるべく家の近くにある病院を優先的に…と、思っていたら、本当に運良く近場に良い病院があるという事を頂いた情報の中から見つけ、早速セカンドオピニオンとして行ってみようと病院に問い合わせてみましたところ、目当ての先生が今日は不在という事で、明日の朝一番で行く事にしました。
時間的にも、あまりのんびりと構えてる余裕はないのですが、今日はゴマの状態も落ち着いており、食欲も一食分を時間を空けて二回に分けて食べ、おしっこも割とよく出ていたので、いつものかかりつけ医に相談しこれまでの治療経緯や使った薬剤など明日のセカンドオピニオンに備え確認を取るだけの日となってしまいました。

不思議とみなさんにお力をお貸し頂いているこの二日間、ゴマの状態は比較的落ち着いており、お腹の痛みなどもやわらいでいるようです。
{3C6E879D-F414-40A0-B2B4-2F248E1DA744}

{FCC7D5E4-F3E5-43E7-9E92-5DACF7281891}

よく眠れているようです。



明日、病院が終わりましたら、また結果報告させて頂きます。

みなさんのお気持ちしっかりと届いてます。本当にありがとうございました。