密なカンケイ!? | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。



はは・・・   どもっ お待たせしました~


では、さっそく前記事からの続きを・・・。




 飼い主とそのペットは似てくるのか!?



ってな、話で前振りしてたワケなんですが。。。






うちはね~


パチおやじとバ飼い主・・・?    うーーーん・・・


残念ながら(?)、「似てる」 とは言われたことない・・・かも。


あ、ちなみに、このお嬢↓↓          (⇒正体はここで明らかに♪)

彼女は「バ飼い主とよぉ似てんなぁ~」って しょっ中、言われてますがppp





でもねー、パチおやじとは14年近く寝起きを共にしてきた為か(?)


ただ偶然が重なってるだけなのかは、本人達さえもわからないけど、


悲しいかな、お互いの年のとり方というか。。。


よく言えば、体のサイクルとでもいうのか。。。


ま、そういった類の見た目にはわからない「何か」が似てしまったようで。。。


・・・そーゆう事じゃなくてだねぇ    ま、間違っちゃーないけども。。。



じゃあ、どんなことかと言いますと。。。



たとえば・・・


一年ぐらい前のある日。。。


いつもより時間をかけてパチおやじを丁寧にブラッシングしてた時のこと。。。


それまではそんなに気になるほどじゃなかった、パチおやじの白髪。。。


改めて見れば、いつの間にやら、あちらこちらに結構目立つくらいに増えていてね。


なんだか無性に切ない気持ちになりながらも、思わず、


「・・・ジジイやん」 


つぶやいてしまったバ飼い主。。。


そしてわずか数日後、何気に鏡見たバ飼い主、


なんと!! 自分の頭に、


人生初の白髪発見!!!


「ババァやん・・・」言われてるようで、パチの視線が痛かったっけ(笑)

ま、この程度なら、偶然でしょ・・・って、笑い話で済ませれるんだけど。。。





他にも軽めの話だと・・・



パチおやじがお腹こわして、辛そうにしてたりすると、



「バ飼い主が代わってあげられたら・・・」なんて事を思っちまうわけでして。



そしてこれがまた、高い確率で実現するんだな。



数分後~数十分後には、希望通り(?)バ飼い主のお腹はゴロゴロ・・・



そして、パチ回復へ  ・・・みたいな。

ふーん・・・って    反応薄っ!!


一応言っておきますが、食いしん坊な事はこの際認めますが(笑)、


だからと言ってパチと一緒に腐ったもん食べたってワケじゃあないですよ^^;





あとは・・・


もともと、胃炎と生理不順に悩まされてたバ飼い主ですが、


パチが癌だとわかって、手術を受けてから完治するまでの約一年間は、


今考えると、バ飼い主の症状も普段に増して酷かったし、


おまけに、何故か、いつでもどこでもどんなときでも、


しょっちゅう鼻血が出て大変やったんよねぇ。。。


ま、これはパチが癌になって、私の精神がかなり揺らいだ時期だったから、


偶然でない事は本人が一番よくわかってるんだけども。




要はバ飼い主とパチおやじ、体調不良や病気なんかをするタイミングが似てて、


いつも共有してしまうって事が言いたかったんですが。





・・・と、まぁ、上に書いた以外にもまだまだ色んな事があったんですが、


今となれば、すべて結果オーライな過去の話。。。



しかし、最近またもこのようなことがあり・・・



これがまた全然笑えないんだな。。。



でも、長くなりそうだし、おやじも眠そう↑なので、今日はここまででご勘弁。



なっ?パチくん?

ふふ   すでにお休み中ってかwww






前振り、前置き・・・と、かなり引っ張ってますが、次回こそ本題入りまっす。。。
軽いノリで書いてきましたが、次回の記事はちょっと深刻になりそな予感~。。。









鼻ポチ↓してってちょ~♪