にてる? | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。




どもっ   お久しぶりでございます ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


実はねー、バ飼い主事でなんですが。。。
前記事UP後あたりから、封印していたはずの持病が出てきやがりましてね、
それが思いのほか長引いてしまった次第でありまして・・・ 
誰か、バ飼い主を苦しめる難儀な持病、「サボり癖」と「ダラダラ癖」によく効くお薬知りません?(爆)
・・・なんちゃって          心配してくれた人、ごめんなさい







ま、しかし、誰が言い出したのかは知りませんが。。。


長年一緒に生活するうちに、ペットと飼い主が似てくるとかってよく言うでしょ?  


それってね、顔や見た目が似てくるの?


それとも、行動やしぐさ?


んー、はたまた性格だとか?


んじゃあさ、14年近くバ飼い主と生活してきた、こやつ↓↓

久しぶりの登場にして、この横着な態度!!


これは、やっぱりバ飼い主由来だったり・・・するのですかっ?   ですかっ?!


ま、そんなの、誰がなんと言おうと認めませぬが。




と、冗談はさておき。。。   


しかしねぇ、「似てる」と言うのか、なんと言うのか・・・


実際にねぇ、14年近くヤツとずーーっと一緒に生活してきた中で、


確かに今まで自覚せざるを得ないような「共通点」というか「共有事」みたいなのは、あったんよねぇ。。。


そして、最近も。


でもね、バ飼い主自身、自覚してはいるものの、すごく不思議な事でね。。。




・・・と、長くなりそーなので、今日はとりあえず前振りだけでご勘弁。


                 次回、本題に入りまっす。





                   ポチポチしてちょ♪ ↓↓