即答!? | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。

2月2日(木)





用事で出たついでに・・・


風は冷たかったけど 天気がよかったので

パチおやじも一緒に連行し、その先の近所にある、

パチさんお気に入りの公園へ 久しぶりに行ってきた♪




で、今日はお気に入りの公園ではしゃぐにっこにこ^^ な パチの写真を!!!




って、記事をUPするつもりやったのにさっ

文面だって全部できあがってたのにさっ

まったく なんなのさっ


 
どうよ?  この態度っ  ↓↓↓

ちょろちょろっと歩いてはビタッ!! と止まり、

グズグズ   ピーピー  泣きごとの嵐・・・

きりがないので

あっそ     じゃ、ばいばーい 
って、放置・・・

せいぜい20~30mも離れたら 心配で迎えに行ってしまうんやけど www




で、結局 カートIN  ↓↓





あーあ  せっかく来たのに・・・

もう遊ばへんのやったら 帰るで? パチくん? 

・・・ 即答かい



はよ お外ぬくなったらええのになぁ ぱちくん?

・・・って もう寝掛かってるやんwww