お伴!? | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。

2月3日(金)




   ちわっ♪   今日はおいら、かーちゃんのおでかけに御供してるです♪






   どこいくのかな~♪





この日、パチを御供に連れて向かったのは

家から車で20分くらいのとこにある、某大型ホームセンター

パチさん、ここのショッピングカートに乗って、私の買いものに付き合うのが

大好き   




なぜかというと・・・





これこれ↓↓


これが目的なの(笑)



いつもおもちゃコーナーの前を通ると もう目が釘付け  ppp

まばたきしてるか~? くらいのガン見 で

カートの上から真剣に品定めする



今回も最後までお利口さんに付き合ってくれたからご褒美だー



       ・・・って、  こんな私は甘すぎ・・・か???




ま、いーのいーの  激甘飼い主で結構  親ばか飼い主バンザイや 

嬉しそうなパチを見てるのが 私は嬉しいんやもん



ただ・・・



なぁ パチ 新しいおもちゃ、よかったなぁ  ええなぁ
どれどれ  かーちゃんにも ちょっと見せてみ




一度渡すと おやつで釣ろうが 散歩に連れだそうが 

飽きるか 壊すまで 絶対に離さない





ちなみに帰りの車の中でももちろん離しませぬ



ははは  汗