るんるん!? | ★☆★名犬!?ぱち公★☆★

★☆★名犬!?ぱち公★☆★

14才になったパチの日常日記。
お気楽おやじ犬から、可愛い爺ちゃん犬へとゆっくりと移行中。。。

1月24日(水)





パチおやじ、散歩前はいつも めっちゃテンション





私が散歩に行く用意をしだすと、ルンルン♪でやってきて


用意してるあいだ中 私の後ろをずーーーーーっと付いて回る 




私が靴下はこうと椅子に座れば、真正面に来てに立ち上がり、 


と しっぽブンブンで猛アピール








これでもか!!   ぐらいに

目力でものを言う   ppp 



・・・わ わかったから そこどいて     靴下はかれへんやん








ちょっと一服でもしようもんなら 、

そわそわし出し 無言で急かされる   www








よしっ  行こっか♪








しかし、





玄関を  一歩出ると さっきまでの ルンルン♪はどこへやら・・・



寒さに負けて
 全力で引き返そうとする



・ ・ ・  おーーーーーいっ 





いつも我が道まっしぐら
これぞ、我が家のパチおやじ         なのでありまする www