Endless Game あとがき | sakurabaでいっぱい 〜SA妄想小説〜

sakurabaでいっぱい 〜SA妄想小説〜

赤さんと緑くんによるソフトな萌キュンイチャコラですが、激しめなものも書いておりますので未成年の方、男性の方はご遠慮下さい。

コメントは基本的に未承認にしております。



やっと終わった……!

長い間(??)ありがとうございました。


もぉーー、今回は文字数制限や別部屋にめっっっちゃ時間と手間取られてほんっっまにしんどかった(ノω`)

ラストもね、エロ限終わったら一話で終わる予定やったんよ?

でもまたキョーフの文字数制限が……(ノω`)


その編集だけで軽く一時間は取られたわ(ノω`)


絶対文字数超えてないはずやろ!!って記事も制限かかって載っけられなくて……。

もう何回心折れたか……(ノω`)


でもやっと無事に(??)終わることができました。

これもひとえに読んでくださってる方々がおられるからがんばれました。

ホントにありがとうございました。。




私としては季節的にすっ飛ばしてしまった櫻井先生の誕生日のお話しも書いてみたいと思ってるんですが…ネタあるかな?イヤ、それ以上に需要あんのか?(汗)


あと、何人かの読者さんにまたアメンバー募集してくださいとお問い合わせ頂いておりますが……

今、マジで休みないからその時間が取れるかどうか……。
ぶっちゃけもう少し催促があればがんばれると思うんやけど……。←思いっきりこっちが催促してるやん(笑)

でもぶっちゃけアレもけっこう労力食うんよね……(笑)



まぁとにもかくにもとりあえずエンゲ、終了です。


ありがとうございました。。



次、なに載せよ(笑)