このブログも・・・ | 元パチプロのパチンコ必勝講座

元パチプロのパチンコ必勝講座

元パチンコ依存症患者。勝ち方(釘)を覚えてから快進撃。全盛期は年収500万は当たり前でしたが、今は副業で期待値の低い甘デジで年間150万以上稼ぐ事を目標にしたパチンコ日記です。海物語、エヴァ、牙狼も好きです。


このブログも、もうそろそろ潮時かな―


と思う今日この頃。



今までお世話になった皆さん


今まで有難うございました。




ほとんど、日々思った事は


自分の新しく作ったサイトに書きこんでるので


このブログに書き込む意味が無くなってきました。



思えば、このブログを始めて、10月で2年になります。


その間、


嬉しかった事もあるし、


嫌な事もあったし


色々でした。



嬉しかった事は


やっぱり、「いつも楽しみにしてます」って言ってくれた


方がいたので自分も更新が楽しかったし


色々言いたい事が言えて良かったです。



嫌な事は・・・


まあ、たまーに批判のメッセージとか


あった事ですね。



たまにですけどね。



でも、温かい人に囲まれてやってこれたと思います。



AKBのあっちゃんも卒業した事だし


取り敢えず卒業って事で・・・(笑い)




というのは冗談ですが・・



このブログは閉じませんが


たまにしか更新しないでしょう。



今までブログをやってきて


率直な感想は


「見られてるか見られてないか


良く分からない」ブログだなって思うとこもあります。




結構今までアクセスはあるのに


その割には、あんまり「ぺた」も無いし、


コメントは自分が閉じてるので何とも言えませんけど



皆さんと交流がなかったのが


つまらなかったのかもしれないですね。






自分の新しいサイトは、もし興味ある方


がいらしましたら個別にお教えしますので


遠慮なくメッセージ下さればお教えします。



たいしたサイトではありませんけどね。



ではでは。



あっ、繰り返しになりますが


このブログは閉じる事はしませんので


日々思った事を


「ツイート」(つぶやく)するブログに


します。



息抜きに投稿するくらいです。



それに、更新は、たまにしかしないでしょう。




ではでは。