ひとりごと・・・ | 元パチプロのパチンコ必勝講座

元パチプロのパチンコ必勝講座

元パチンコ依存症患者。勝ち方(釘)を覚えてから快進撃。全盛期は年収500万は当たり前でしたが、今は副業で期待値の低い甘デジで年間150万以上稼ぐ事を目標にしたパチンコ日記です。海物語、エヴァ、牙狼も好きです。

今思うと、アフィリエイトにハマった事が


結局良かったのか、どうなのか


分からないですね。




一部の人間は


「成功したら何でも手に入るんだよ」



金も地位も名誉も・・・



何て言いますが



そんな事は無いですね。



成功者に聞くと


その他色んなものを失くす


って言うようです。



今までの友人や、その他人間関係やら。



世の成功者や才能ある人間って


基本的に孤独ではないですかね?



あるものを得ようと思うと


失くすものも多い気がします。



んっ、私は才能も無いし


成功もしていませんけど。(笑い)



そもそも成功って何なのか??


って感じかな。



私にとっての成功は・・・


そうだな・・・


野球チームを作りたいな!!


というのは冗談で


んー、ちっぽけですけど



老後は毎日野球を見て


生きれるのが成功!!(笑い)


かもしれない。


これ以上の幸せは無い。



だから金を集めたい!!


うん。



その夢に向かって突き進みたいので


やっぱりアフィリエイトは


続けるでしょう。





すみません。



このようにつぶやく


投稿が増えると思います。



終わり。