明日から仕事・・・ | 元パチプロのパチンコ必勝講座

元パチプロのパチンコ必勝講座

元パチンコ依存症患者。勝ち方(釘)を覚えてから快進撃。全盛期は年収500万は当たり前でしたが、今は副業で期待値の低い甘デジで年間150万以上稼ぐ事を目標にしたパチンコ日記です。海物語、エヴァ、牙狼も好きです。

最近、どーもアクセス解析が


おかしいぞ!!



最近ブログの更新をサボってたとは


いへ、訪問者数が激減している(笑い)



んっ、別にアクセスに一喜一憂するつもりは


ありませんが


4日程前に50000PVいったことも


あって、これもオカシイと思ったんだけど


現在2000PVくらい。



今までコンスタントに10000PVはあったんだけど


滅茶苦茶増えたり、減ったり


なんかオカシイですね。



まーいいかー(笑い)





アフィリエイトは今のところ


順調にきています。



月に2万円はいくかな?



このまま続けていけば


目標の10万は突破すると


思うし、思いたい(笑い)



開始2週間で


月に2万円は見えてきたので


上出来です。



続けていけば


稼げるんじゃないかと


いう気はしてきました。



少しずつ報酬が増えてきているので・・。



でも大変は大変です。



明日から仕事だし


また、ゆっくりペースに


なるかもしれないですね。



また月に10万突破したら


報告させて貰います。



ではでは。