暑い~暑い~ | 元パチプロのパチンコ必勝講座

元パチプロのパチンコ必勝講座

元パチンコ依存症患者。勝ち方(釘)を覚えてから快進撃。全盛期は年収500万は当たり前でしたが、今は副業で期待値の低い甘デジで年間150万以上稼ぐ事を目標にしたパチンコ日記です。海物語、エヴァ、牙狼も好きです。

しかし今日は滅茶苦茶暑かったですね。


暑いという文字を見るだけでも


暑いですね。




今日は37度はあったようですよ。


こんな熱い日に


働けなくて・・ラッキー!!なんて


思ったりしますが・・。



この暑さは、あと1週間~10日は


続くようですから



しばらく仮病を使って(←うそうそ)


会社を休んでやろうと


思っています。



交通事故に遭って良かった~なんて


思ったりもしてます。



でも本当は、まだ足が痛む。



何度も言うようで恐縮ですけど


自分の乗った車が


横転しましたからね。



あのまま出られなくなって


ガソリンが、こぼれてましたから


ガソリンを直に吸って


火でもついたら


焼死したかも・・・。



また、後ろに車が来てても


死んでたかも。



それを思うと


不幸中の幸いか??




まだまだ神様は


「お前は死んではいけない」


と言ってくれてるんだなー


と思って


精進しなきゃ。



それにしても


暑いですね。



皆さんも適度に


水分を取って下さいね。



熱中症で倒れてる人が


3万人近くいるとか・・。




最後に


東海大甲府は凄いですね。



私の中で優勝候補になりました。


大阪桐蔭との戦いは


見物です。