戦車道大作戦 水着ガチャ 第1弾 | pachi721のブログ

pachi721のブログ

おもに小説サイトへのリンクを載せていく自己満足なブログです
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦の記事もはじめました

目次、戦車道大作戦腕試し攻略記事へのリンクはブログトップのメッセージボードにあります

今年も水着の季節がやってきました。
 

やっぱり水着キャラはかわいいです。
デザイン的には全員当たり。
スキル的にはみほ以外の3人が当たり。
特にケイとまほはどちらかは課金してでも欲しいかもしれません。
 
とりあえず、今年の新キャラ1人は出て欲しいです。
 
ということで☆5・1枚確定10連ガチャ×2を回しました。
 

まずは今年のケイ。
これは嬉しいですね。
ランキング戦で活躍してもらいます。
 

2020年のみほ。
こちらは2枚目。
履帯修理なので、ちょっと自分的には出番はないです。
 
そして補助チケットガチャ。
 
 

こちらも2020年の愛里寿。
スキルは全ステータスUPなので今となってはちょっと出番はないです。
まあ、NEWなので良しとします。
 
ということで、今回はなかなかの戦果でした。
水着ガチャも第3弾までありそうなので、デザインが楽しみです。