戦車道大作戦 水着ガチャ 第2弾 | pachi721のブログ

pachi721のブログ

おもに小説サイトへのリンクを載せていく自己満足なブログです
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦の記事もはじめました

目次、戦車道大作戦腕試し攻略記事へのリンクはブログトップのメッセージボードにあります

水着ガチャの第2弾です。
 

今回は上の4人。

スキル的に強いのは杏。

ランキング戦向きのキャラで、開幕に確定で情報撹乱が発動するのがかなり強いです。

次点で福田。

開幕予測回避(極)で機動と装填が上がるので、武芸連戦で活躍しそう。

 

ということで10連×2をやっていきます。

 

10連目は確定枠のみで新福田。
これは嬉しいです。
早速育成して武芸連戦で使おうと思います。
大演習でも使えそうですね。
 
20連目は2枚抜き。
 

2022年の華さん3枚目。
ダメージボーナス(超)なので強いです。
どうしよう?覚醒しちゃおうかな…
 

確定枠は新ミカ。
履帯修理を使っていても、微妙かも?
もしかしたら、公式戦で出番があるかもしれません。
どちらにしても自分は倉庫行きです。
 
今回のガチャはこんな感じでした。
とりあえず、福田が大当たりって感じですね。
おそらく17日には第3弾が来ると思いますが、どうしようかな…

※7/13追記
福田の事を玉田と書いておりました。
完全に勘違いをしておりました。
訂正してお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。
指摘してくださった方、ありがとうございました。