戦車道大作戦 2024年6月 公式戦結果 | pachi721のブログ

pachi721のブログ

おもに小説サイトへのリンクを載せていく自己満足なブログです
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦の記事もはじめました

目次、戦車道大作戦腕試し攻略記事へのリンクはブログトップのメッセージボードにあります

公式戦お疲れさまでした。
 

今回は801位。
 

そして全勝で終えることができました。
今回は有利な配置だったので、危なげなく終えることができました。
 

このランクでは目玉報酬のみほはLV65まで。
完凸できる500位ボーダーまでは約3300ポイント。
行けないことはないですが、ちょっと時間的に厳しそうだったので止めました。
まあ、ここまで行けば充分でしょう。
 
そしてお楽しみの各種チケットガチャですが
 

公式戦ガチャ限定のボコ優花里が出ました。
 
これで完凸。
もう一枚の限定キャラのあんこうみほは、いまだに出てないんですよね。
そっちの方も出て欲しいです。
戦車ガチャは資金に消えました。
 
戦車ガチャと言えばなんですが
 

皆さん、1日1回無料の戦車ガチャ、忘れずに引いていますか?
確率は低いですが、ヤークトティーガーとかもちゃんと出ますので、忘れずに引きましょう。