戦車道大作戦 ジューンブライドガチャ 第2・3弾 | pachi721のブログ

pachi721のブログ

おもに小説サイトへのリンクを載せていく自己満足なブログです
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦の記事もはじめました

目次、戦車道大作戦腕試し攻略記事へのリンクはブログトップのメッセージボードにあります

ジューンブライドガチャの後半戦です。
 

こちらは第2弾の4人。
これに加えて第3弾のミカ・西さんが追加されています。
 
補助チケットもあわせた結果は以下の通り。
 

新ケイ。
スキルは強いですね。
攻撃範囲変化もそこそこ広い範囲を攻撃できますし、大演習では十分戦力になると思います。
 

2022年のメグミ。
メグミの装填持ちは貴重なのでうれしいです。
 

2021年の杏。
杏の常時発動持ちも貴重です。
 

新西さん。
スキルは微妙。
練度稼ぎです。
 

2022年のアズミ。
2枚目です。
そこそこ強い常時発動持ちですが、保管庫に入ってました。
 

2018年のアンチョビ。
 
これでLV60になります。
常時発動になりますが、CV33限定なのであまり出番はないかな。
 

2021年のしほ。
LV60になってダメージボーナスが超になったら出番があるかも。
 

最後は新ケイの2枚目。
2枚はいらないので覚醒させます。
 
 
こんな感じでした。
NEWがそこそこ出たので、まあ良かったです。
来月は水着ですかね。
戦車魂の使い方を考えないといけませんね。