戦車道大作戦 キャットスタイルガチャ | pachi721のブログ

pachi721のブログ

おもに小説サイトへのリンクを載せていく自己満足なブログです
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦の記事もはじめました

目次、戦車道大作戦腕試し攻略記事へのリンクはブログトップのメッセージボードにあります

4月後半のガチャは新衣装のキャットスタイル。
 

澤ちゃんかわいいな。
最終章4話の活躍もあって自分の中で澤ちゃんの株が爆上がり中です。
スキル的にはエリカが強いですが、カチューシャとケイも強いのでどれが出てもOK。
 
2回の確定ガチャを回した結果は
 

フラワー道の西さん2枚目。
消火&予測回避で結構便利です。
 

確定枠は新キャラのカチューシャ。
ダメージボーナス(極)ですが、Wダメボ(超)と比べてどうなのでしょうね。
明らかな違いがないなら使わないかも。
 

もう一つのガチャの確定枠も新キャラのケイ。
相手の火力と装填が下がるので公式戦で出番があるかもしれません。
 
そして補助チケットガチャ×3
 

フラワー道の愛里寿。
かわいいけど、スキルはただのWダメージボーナス。
ちょっと出番はないかな。
 
 

ロリータミカ2枚目。
装填(大)なので、覚醒させて使います。
 
 

フラワー道のマリー様。
 

これでLV60になりました。
正直、スキルは微妙だったのですが、第2スキルが開放されて結構強くなりました。
とはいえ、自分的にはちょっと出番がありませんが、今後BC自由学園生徒縛りが来たら出番が増えますね。
 
今回は、新衣装キャラが2人でした。できれば澤ちゃんが欲しかったところですが、まあ、OKでしょう。