戦車道大作戦 キャットスタイルガチャ第2弾 | pachi721のブログ

pachi721のブログ

おもに小説サイトへのリンクを載せていく自己満足なブログです
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦の記事もはじめました

目次、戦車道大作戦腕試し攻略記事へのリンクはブログトップのメッセージボードにあります

キャットスタイルガチャの第2弾が来ました。
 

目玉はダージリンと愛里寿。
2人とも装填(極)+αなので、当たれば公式戦で使おうと思います。
 
結果は
 

2枚抜き。
 

新ダー様。
珍しくピックアップが仕事してくれました。
情報撹乱&装填UP(極)なので、強いですね。
 

2枚目は新愛里寿。
こちらは火災&装填UP(極)。
強いですね。
デザインもかわいいし言うことなし。
 
新キャラ2枚とは珍しい出方をしてくれました。
2人とも強力なので、早いところ育成して公式戦で活躍してもらいます。
 
今月はちょっとガチャ回し過ぎたかもしれません。
来月は(おそらく)8.5周年、6月はジューンブライド、7月は水着と欲しい衣装のガチャが続くのでちょっと魂が不安です。
回すガチャをより選別しないといけませんね。