戦車道大作戦 佐々木あけびと腕試し 攻略 3輌以下 | pachi721のブログ

pachi721のブログ

おもに小説サイトへのリンクを載せていく自己満足なブログです
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦の記事もはじめました

目次、戦車道大作戦腕試し攻略記事へのリンクはブログトップのメッセージボードにあります

クリアはしていたのですが、記事にするのをすっかり忘れていました。申し訳ありません。
今更需要があるかはわかりませんが、一応記録として残しておきます。
 
通常攻略はこちら
編成は
 

1号車 ヘッツァー SSS 常時発動 アンチョビ(黒ブレザー)
2号車 セモヴェンテ A(改)SS カチューシャ(PコートLV60) ※開幕予測回避
3号車(タゲ集中) CV33 SSS しほ(6周年)
隊長スキル 機動&装填UP(大)
 
通常攻略と同じで3号車にターゲット集中を使いそこに集まってきた敵を適宜攻撃していきます。
 
1ターン目
 
1・3号車はそのまま。
2号車は1号車の近くへ。
 
2ターン目
 
隊長スキルが貯まったので何とかなりそう。
そのまま動かさずにターン終了でOK。
 
3ターン目
 
1・2号車は上から来る敵を攻撃。
 
3号車は1・2号車に合流します。
 
4ターン目以降
 
残った敵を攻撃して終了です。
 
結果は
 
ノーダメージでした。
ちょっとターン数はかかりましたが、ヘッツァーとセモヴェンテの射程のおかげで近づかれる前に倒せたので割と楽でした。