ワンカールパーマ | 美容室feel naturalケアリスト 吉田ブログ

美容室feel naturalケアリスト 吉田ブログ

こんにちは!! feel natural店でアシスタントをしています!!
北海道出身です!来か今年スタイリストデビュー予定です!
美容師を目指している私の毎日をupしていきます♡♡




今回は kaho ちゃんが来てくれました♪
パティシエを目指してる彼女♡

自分の進路 どうやっていこうか~


こんなお仕事をしたい!!!
そう思って専門学校に私も進んだけど…

ひとつ ひとつ

お仕事をする場所や お店


初めは沢山決めることがあるね…

今 そんな時期で 沢山悩む時期





そんな 彼女 今日は 20㎝くらい
ばっさりcutさせて頂きました!!


かなり直毛だったので
ワンカールパーマ音譜をかけました合格
お手入れも楽チンアップアップ

大人っぽくなったね♡⌒(ё)⌒
少しづつ 自分の道をみつけて
素敵な パティシエになるkahoちゃん
応援してますにひひクラッカー






自分で決めた事は
辛い時くても 頑張れるよ♡

またcutさせてね♡






Android携帯からの投稿