再会★cut | 美容室feel naturalケアリスト 吉田ブログ

美容室feel naturalケアリスト 吉田ブログ

こんにちは!! feel natural店でアシスタントをしています!!
北海道出身です!来か今年スタイリストデビュー予定です!
美容師を目指している私の毎日をupしていきます♡♡


先日 の cutモデルさんは


お盆休みに北海道に帰った時に

友人の お母様に偶然会って…

そういえば …

『弟君はなにしてるの!?』と聞いてみると

『静岡に就職したんだよ~★』

目目目目ひらめき電球 えーっ!!!

しかも 住んでいる所もかなり
近い場所でしたっアップアップアップ


と言うことで…多分小さい頃に
お家にお邪魔した以来ですが


cutさせて頂きました(*'∀`*)vキラキラ







離れた土地での再会顔2はーと


★にこにこ 不思議な再会にこにこ★



私には特別にハッピーな日でした

彼は190㎝.… 私との身長差(笑)

スタイルもいいから
きっと 沢山に似合うお洋服も
hairも ありそう♪

これから 私にプロデュース
させてねハートにこにこハートキラキラ




同じ静岡で頑張る彼に
負けない様にしなきゃっ!!











Android携帯からの投稿