TOKYO | 美容室feel naturalケアリスト 吉田ブログ

美容室feel naturalケアリスト 吉田ブログ

こんにちは!! feel natural店でアシスタントをしています!!
北海道出身です!来か今年スタイリストデビュー予定です!
美容師を目指している私の毎日をupしていきます♡♡



三連休を頂いて


久しぶり 東京に行ってきました♡
目的は 高校からずっと仲良しな親友に
会いに行ってきましたべーっだ!


個々には会っていても
3人で会うのは 4年くらい振り!!!




うーん…曇ってる~
台風も近づいてきていて
お天気が心配だったけど





浅草に行ってきて
浅草寺が丁度 秋祭りをしていました!!
屋台も沢山あって 着物を着ていられる人も沢山いました~顔2★






夜は 麻布十番でご飯ぺこおんぷ
熱帯魚がとってもキレ~キラキラ

東京は
お洒落なfashionやhairの人が
沢山いて素敵♪

もっとオシャレを楽しみたいな!!

歩いているだけで
とても刺激をうけました♪


年代問わず 自分らしい
fashionを楽しんでます♪






あっ…丁度帰る時に
台風 浜松直撃!!

と言うことで もう一泊おとまりニコ

クレープパーティーと
簡単にご飯も一緒につくって

あっという間に3連休が
終わります(ノ´▽`)ノ




いつも 会えないけど
会うと 久しぶりにあった気がしないね。
いつも支えてくれて



ありがとう♡

とっても リフレッシュ
出来ましたは・・は・・・。wキラキラキラキラ
お休みありがとうございました★







Android携帯からの投稿