シンガポール生活備忘録 その③ | パッチョの今度は東京生活

パッチョの今度は東京生活

シンガポールから帰国しました。
旦那との新生活をゆるく綴ります。

おはようございます!


なんだか帰国してから、旦那の、
えっ!?
と思うことが多々見えてきて真顔

これからが本当の夫婦生活なのかな、なんて思ったりしています笑い泣き


さて、久々のシンガポール生活備忘録。


今日は、 
シンガポールで、作ってよかった、ポイントカード
について書いていきます爆笑

 
それは、、、

フェアプラのポイントカード

です!

過去ブログを探したら、カードが届いた時のことを書いていましたニコニコ


申し込みをした時のサイトリンクはこちら。


毎日のようにフェアプラを使っていた私。

会員限定のお買い得商品もあるので、
フェアプラを使う方には絶対おすすめですウインク

年会費や入会金もかかりません!


私はシンガポール生活は半年くらいでしたが、
1,500円分くらいはポイントでお買い物ができましたキラキラ

あと、クレジットカードは、ジャイアントのポイントが貯まる種類のを作りましたニコニコ

こちらは特に恩恵は受けた記憶なし笑い泣き



それでは皆様、よい日曜日をお過ごし下さいラブ