ついに!フェアプライスのポイントカード届いた(๑・̑◡・̑๑) | パッチョの今度は東京生活

パッチョの今度は東京生活

シンガポールから帰国しました。
旦那との新生活をゆるく綴ります。

こんにちはニコニコ

なんだか最近、目が疲れています。。

シンガポールに来てから、在宅の旦那さまを置いて出かけるのも気が引けゲッソリ
どうしても、買い物以外は引きこもりがちな私。
 
気がつくとスマホを使っていて、
肩も凝るし、目も疲れるし。。

スマホ断ちをしなければ!と思いながら、
スマホでブログ書いてますゲロー


さてさて、こちらに来てから日々の買い物は、
ほとんどフェアプライスにお世話になっているのですが、会計の度に、

メンバーズカード持ってますか?

と聞かれまして。
ずっと気になっていました。

そしてある時、レジに並ぶ前に検索をしていたら、フェアプライスの登録サイトにたどり着きまして。

よく、店頭に自由に取れるカードが置いてあって、
あとから本人登録するシステムありますよね?
dカードみたいな。

その方式かな?と思って、カードはお店でもらえるのか、レジの方に聞いてみたのですが

カードは店頭では配ってないよ!

とのこと。

では、どこでもらえるの?

さー、I don’t know 

うーむ。
結局その日はカードはゲットならず、登録した画面にもバーコードなどはないため、大人しく帰宅しました。

それから1週間ほどたったあと、1通のメールが。

あなたのカードはただ今準備中です!

おおお!ちゃんと登録されてたのねデレデレ

そして、届けてくれるのね!


それからまた1週間ほど経ちまして、
先程郵便受けをのぞいたら、


届きましたー!!!

日本ではアプリやらカードやらで、
何持ってるか覚え切れないほどでしたが、
シンガポールでは初めてのポイントカードですデレデレ
 
ポイントカードゲットがこんなに嬉しかったのもはじめて、、、笑

登録がちゃんとできていたことが嬉しかったですねデレデレ

ということで、
これからは買い物の度、使って行こうと思いますニヤニヤ