最近気になっているアイス | パッチョの今度は東京生活

パッチョの今度は東京生活

シンガポールから帰国しました。
旦那との新生活をゆるく綴ります。

こんばんは!

今日でちょうど、シンガポールに来てから1ヶ月経ちました。
早いなぁ。。

時間が経つのって、なんでこんなに早いんだろうって、ここ数年特に思います。
年取ったってことでしょうか滝汗

1ヶ月たち、ブログのネタになるようなこともなくなってきましたので。。
これからは毎日更新でなくなるかもです笑い泣き


今日は最近気になっているアイスの話を。

先日、フォローさせていただいているシンガポール在住の方が、このアイスの写真をインスタにアップされていまして。
(このこと写真はLazadaのHPです)





皆さん、食べたことありますか?

フェアプライスに売っていて、
とても美味しいとのこと。
台湾のアイスみたいです。

そして私は、近所のフェアプライスにいきまして、見つけました、このアイスをビックリマーク


すると、、、
なんと、21ドルくらいするんです笑い泣き

すっごい食べたかったけど、
こんなに高いのかぁ、と、私は断念して帰宅し、
その話を旦那にしておりました。。


それから数日後のこと。
夜のお散歩を終え、二人で話をしていた時、

そういえば、アイスデリバリーしちゃった。ちょっと高かったけど。

と、旦那さん。

ふーん、と聞いていたら、
なんと、三つ注文して、全部で40ドル以上したとのこと滝汗

まじかぁーーー
私は黒糖アイスを諦めているのに、そんな高いの買ったんかームキー

と、ちょっと衝撃で、ちょっと機嫌が悪くなった私でした笑

旦那さんの買ったアイスもおいしかったですが、
小さいカップだと思って買ったら大きいのきた、と。。



大きさ分からないですよねアセアセ
ハーゲンダッツとかでもあるような、
何回かに分けて食べるタイプのカップです。

いやでも、これ小さかったら、40ドル以上ってどんだけって話ですよね笑い泣き


三種類あって、まどチェンドルのアイスしか食べていないのですが、
今までにない食感で、おいしかったですデレデレ

ところでフェアプライスで探した黒糖アイス、
写真のもおり、ネットで12.9ドルで出ていましてびっくり

これが普通なのか、はたまた、スーパーが高すぎたのか。。

旦那さんがデリバリーしたアイスを食べ終えたら、ぜひ買ってみたいと思いますラブ