癒されたい。 | ゆかりのブログ(佐藤健応援隊)

ゆかりのブログ(佐藤健応援隊)

佐藤健さん応援隊員!



健くんも、頑張っているのねぇ~お願い

6年に一度のお祭り当番、2日目~ガーン

若干、疲れがピークに達してきたような~

気持ちは元気でも疲れが溜まると、体が反応する私!

ヘルペスが出来そうなぁ~びっくり


無事・・・ではないが終わったぁ~

組長夫人、今度は他の方に当たり散らし、質問すれば、
『わっかりぃませぇ~ん!』

って、拒否する始末タラー


友人と組長(旦那)が言い争いになってしまったアセアセ

友人は助けようと、組長さんに意見したら『何でそんなこと言われなきゃならないんだ!』
と、逆ギレガーン


より良くしようとする争いはいいが、罵声中傷する言葉は聞いてても嫌だなぁ~

友人を慰めながらも、私には大役のMC の時間がやって参りました。

私の補佐役は

大酔っ払い!

千鳥足~ガーン
おやじ!しっかりしてくれぇ~(よその旦那様ね)

子供からお年寄りまで楽しめるMC を心掛け、笑いを取り入れ、インタビューをし、参加形の
じゃんけん大会!

『私、グーだしますよぉ~』って、言ってるのに、負けて座る方!
『今、座られた方!疑い深いですねぇ~純粋な気持ちで生きてください(笑)』


『パーだしますよぉ~』って、行って違うの出す。

『えーっ、ずる~い』と子供たちからブーイングが出るも、

『人生ってね、こういうこともあるんだよぉ~。騙されないようにねぇ』と、

ドSの佐藤を真似してみました(笑)

もちろん!マイクの持ち方もな♪









福引き大会!

全員に景品が行き渡るように、130個の景品!

私、全部の番号を読み上げるのですよ~

ちょいちょい、笑いも入れながら~

私も、ここで言わねばいつ言うの?

と、言うことで最後の最後にマイクを使って、

『佐藤健主演の映画!何者が昨日より公開されております。皆様、映画館でぜひ、ご覧ください!』

言っちゃうよねぇ~

言っちゃったよねぇ~

だんだんとおらが村でも
佐藤健!!
の知名度が上がってきましたよ~キラキラ

2日間、健くん事がしっかりできなくて、心にすきま風が入ってきていますが、今日の夜は健ざんまいドキドキお願い

早く癒されたいわぁ~