たけてれ!学祭!ハロウィン! | ゆかりのブログ(佐藤健応援隊)

ゆかりのブログ(佐藤健応援隊)

佐藤健さん応援隊員!

幸せな、ワチャワチャアセアセ
だか、
関ジャニの放送も、生き物にサンキューもこちらはやりませんでした。
同じ日本なのにタラー

過去を追いかけます。チュー
ただ乗り遅れてるだけなのですが(笑)びっくり

まず、たけてれ#48~

ハロウィンバージョン!


















ユルいよねぇ~

ほんとゆるいよねぇ~

だから、好き~💗

そこが、すき~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


カレンダー!
撮影終わってるってよラブ



唄います!

やっほ~ぃ!

やっほ~ぃ爆笑


生歌聞けるぞーいクラッカー

行けない方のために、WS さんバッチリ放送してくださいな~(願)

Amuseさん!CD 出しちゃって下さいな(願)

たけてれの1時間ってどーしてこう、あっという間なのかねぇ~!?

仕事の1時間はめっさ、長ッ!ガーン

健くんも1時間喋りっぱなしは、大変かぁ~
健くんの事を思ったら1時間でも、ありがたやぁ~
経験者は語る(笑)

最近の健くんはお忙しいようで~

学祭も残り三回だね♪

わたくし、埼玉学祭に行くことになりましたぁ~

大学!初めて~
学祭!初めて~

私、MC やって気づきました。
ステージに一番近いお席の方~
たまに目は会いますが、それほど視界に入りません!
健くんをどんどん見つめちゃってください。
ステージより、離れたとくに一番後ろの、どうせ見えていないだろう~と油断している方~バッチリ見えてます!
健くに見られてください。

これは会場内が明るい場合ですよ♪

(客席が暗い場合は、お客さんの顔は全く見えません!
しかも照明やスポットライトで目がうるうるします。キラッキラキラ
ミュージカル経験者の私です)


おっ!そろそろ初めてシリーズやれるかな?

来週末は
ハロウィン!
仮装!初めて~

誰よぉ~ハロウィンを日本に持ち込んで広めたのぉ~
子供の頃には無かったわよぉ~(笑)
と、言っていた私がハロウィンに仮装して出るってよ!

しかも、乗り気でない娘にも仮装して出るってよ!
どんな、母親だぁ?顔が見たい?
ハーイ!(笑)

たけてれのあとね、娘にLINEして
『健くんが、ハロウィンで歌唄うんだって~!健くんがしてるカチューシャをしてきてぇ~って!ドンキに売ってるらしい~探して買ってこれる?~』ってお願いしたら、
次の日の夕方、
『あったよ!ラスト2個!』
『健友ちゃんが無いんだよ~』
『じゃあもう一軒回ってみるわぁ~』
って、探してくれました~

若者!フットワークが軽いなぁ~
夕飯の支度もそっちのけで、母のために見つけてくれました。

感謝!

娘よ!お互い、
初のハロウィン!
どーなることかわからんが、楽しもうぜ爆笑お願い
それじゃ、またバイバイ!